

ポップコーン♪♪

   またまた、仕事の帰り原宿へ~
   別な用事で行ったはずが・・
  
  今、話題のポップコーン屋さんの行列が短かったので、つい、、
  列に加わり買ってしまいました~。

  30分しか?も?並びました!!
           1391619_1407703309462833_2142359296_n.jpg


  それで、買ったポップコーンはこれ↓

      1377960_1407703926129438_1702200481_n.jpg

   たしか、パンプキンとラズベリーとチーズだったかな・・・
   どれも美味しく頂きました(*^_^*)





 応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


千駄ヶ谷・ユーハイム

  前日はお腹が痛くて、あまり寝られず^^;
  翌日は健康診断があるので、朝食は食べられず・・・

      散々な感じでした(;一_一)

  さっさと健康診断を終わらせ、ランチへ~~!

  お腹空いてたので、パンが食べ放題のユーハイムへ。

  健康診断場所からすぐだったので♪

  ハンバーグステーキランチを☆
      fc2blog_20120612185531ed6.jpg

  久しぶりにハンバーグ食べた~~~!!美味しかった~!!

  パンもたくさん種類があるから、おかわりしまくりw
  私は、海苔とチーズのパンがドまん中でした♪


  ランチだと、ドリンクが100円で飲めますよ。






          
 応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

〆は。。。

  北海道の〆は、またしても大好きなもの!→「沼の家の大沼だんご

      fc2blog_20120513182726919.jpg

  小さい頃から、何かと言えば「大沼だんご」
   嫌いな人はいないと思うよ。みんな好きだと思うよ。。

  このお団子は、あんこ&しょうゆ・ごま&しょうゆ の2種類があって、
  必ず2つ買ってしまう(^v^)
  あんこ&ごま&しょうゆの3種類があればいいのに~っと、
  いつも思ってしまうのは私だけ??

  その中でも、ごまが大好き♪♪

        fc2blog_201205131828246ca.jpg

 昔のアニメ、魔法使いサリーのよし子ちゃんの弟(三つ子)の顔みたいな団子(笑)



     *賞味期限が当日中なので、お土産には買って来れず<(_ _)>

          
 



応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

あきる野のLa FOUGASSE(ラ・フーガス)

  美味しいパン屋さんが出来たんだよー!食事も出来るんだよー!
  って聞いてたので・・

    行っちゃいましたw

  場所はあきる野市。
  私のところからだと、1時間半くらい?!
  そんなにすごく遠くないのに、行楽地に来たー!!って感じ。
  道路は広いし、のんびり~~~。癒されます。。


   お店はこんな外観↓

        20110909220020.jpg

  高原を思わせるパン屋さん。

   店内も手作り感がいっぱいで、のんびり出来ますよ。

今回チョイスのランチは、みそスープ(味噌汁じゃないよ)・サラダ・煮物・ドリンク・デザート付き。
 それに、パンが食べ放題☆ で、1000円なり♪

      20110909220022.jpg

  いろんな種類のパンが食べ放題で、どれも美味しかった。

 このお店、以前は世田谷にあったそうで美味しいパン屋さんとして有名だったらしいですよ。
    確かに・・本格的なパンです。


  



 今年も応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はら巡り*

  「小さな朝市」を出た後は、はらMAPを手にお菓子巡りして来ましたw

  まずは、はらドーナツのとなりにあるちっちゃいカフェ*はらっぱ*
          20110305204634.jpg

白い建物がめちゃくちゃ可愛い♪
 ここに住みたい!! やっぱり白はいい!!と実感☆

向かいに緑豊かな公園があるので、テイクアウトして公園でまったりするのもいいですね~。
 なんと!可愛いレジャーシートも貸してくれるんです♪

 さりげないお花も可愛い♪♪
      20110305204635.jpg

  今回はカフェには入らず、隣のはらドーナツでドーナツをチョイス。
  
  そして、次に向かったのは・・カップケーキのお店 *momen*

      20110305204637.jpg

   豆乳や米粉をふんだんに使ったふわふわのカップケーキ専門店
   見た目も凄く可愛いのです。
   定員さんが丁寧に丁寧に箱に入れてくれました。たった2個なのに^^;

  これまでに買ったもの・・お菓子ばかり^^;これじゃまた太ってしまう。

  でも、このあとランチに行かなくては~~~!!
   (長くなるので、また後日^^;)

   

 
今年も応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
プロフィール

Author:shiroppu
大好きなカフェの紹介
大好きな手づくりの紹介

応援よろしく~!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
イベントのお知らせ
★7/14~7/31
小江戸 川越 蔵造り通り
「青い鳥」カフェギャラリーにて
Modern Japanesqe 布Kokesi
 御伽童子たち展

★8/31(土)
福生「TABASA」前フリマ
11:00~日没まで

★10/1~10/13(日)
高円寺「too-ticki」
ミニギャラリーにて2人展

                              
おすすめ
私も利用してまーす♪
ブックオフオンライン

マクロミルへ登録
月別アーカイブ
アクセスカウンタ
カレンダー
<< 03
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
リンク
BOOK
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
