

TIGER&ASOKO

  ずいぶん前になりましたが、原宿にある北欧の雑貨店に行ってきました。

  まずはフライングTIGERへー
  仕事帰りに行ったのですが入れず・・・。
  まだ整理券で入場規制やってました^^;
  本日の分は13時には完売らしいですよー!

        1383153_1407984276101403_664749858_n.jpg


   なので、もう一件ある「ASOKO」へ
  
   ここは並んでましたが、30分位で入れると・・
  でもこの後、新宿で用事があったのでスル―☆
        1384396_1407983936101437_1982917502_n.jpg


この1週間後2件とも行ったのですが、TIGERの整理券は朝一で行ったのにもかかわらず
12時入場でした^^;

  なので、ASOKOへ行って1時間並びお買い物しました。
  思っていたより品薄・・イマイチだった・・・

    あっ!兵藤ゆきさんいましたよ。

  まだまだ混んでますね~

  その後TIGER行ったけど、やっぱり百均って感じかな~
  お目当てのものはなかったし(;一_一)  




 応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


イースター**

       福生にあるTABASAから、こんな画像が

        fc2blog_20130302134407430.jpg

  3月に入り、店内はイースターになってるそうです
  タマゴは中身を出し、可愛くペイント♪
  毎年恒例ですね♪
  パステルカラーの世界はまさに春 可愛いです♪♪

        fc2blog_2013030213434969a.jpg


    今年のイースターは3月31日
   小春日和にTABASAで可愛いものを探してみては?

     私も早くイースターもの作らなきゃ






 応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


お友達のお店へ~♪

 相模大野にあるお友達のお店「ねこ日記」へやっと行って来ました!!

     fc2blog_20121130194426557.jpg

  ここは雑貨(ねこグッズがたくさん♪)とお花に囲まれているお店です~。

       fc2blog_201211301944445f6.jpg

   お人形もたくさんあり可愛いものだらけで、刺激を受けました!
   いろいろな話に盛り上がって何時間いたことか・・・

   おススメ品☆ このクリスマストイレットペーパー
    めちゃめちゃ可愛いです♪♪

           fc2blog_20121130194401271.jpg

  私は相模大野駅から行ったのですが、駅から歩いて10分位です。
     可愛いもの探しに行ってみては?




応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

SPRING COME,RAIN FALL

   ソウルへ行ってました☆

  行ってみたかった場所は、「SPRING COME,RAIN FALL
  合井という地下鉄の駅で降り、歩いて15分くらいかな・・・
  途中でわからなくなり警察署へ駆け込み、スマホで検索して貰い^^;
  なんと、連れてって貰いました!!
  こんなご時世なのに、おまわりさん、親切でした~。

  やっぱり、素敵です!!
fc2blog_20120914075018926.jpg


コンクリートの無機質な感じといい、シンプルでかっこいい小物といい、来てよかった~。

 雑貨はもちろんのこと、カフェも併設していて、こちらも素敵です♪
 日本で言えば、TRUCKに似てるかなW

 ここは1階にあるカフェスペース。
fc2blog_201209140750035bc.jpg

  ちなみに2階がメインのカフェになっていて行きたかったのですが、
  一緒に行った友達が興味がないようなので(外で待ってるし^^;)断念。

スケジュール帳やカード類をお買い上げして来ましたが、もっとゆっくり見たかった

  
「SPRING COME, RAIN FALL」
ソウル市麻浦区西橋洞382-13
Tel 02-3210-1555
open/close 12:00~22:00
合井駅(地下鉄2号線)2番、9番出口
地図




応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

可愛いもの*

  福生にあるTABASAより、可愛い画像が届きました♪

   とっても可愛いお花のボタンと、フエルトで出来てるガーラント!

 20110712184416.jpg  20110712184418.jpg

  どっちも可愛くて癒されますね~。
  とくにこのガーラントはオーナーの手作り☆
  オーナーの発想は天下一品!!尊敬しちゃいます!

  可愛いものがいっぱいのTABASAに行ってみては?

 
  私もそろそろやる気モードにならなきゃ
  


SHOP:TABASA
ADD :〒197-0011
   東京都福生市福生2479
TEL :042-553-1634
営業時間:AM11:00~PM7:00(水・木休み)



   

  
今年も応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

Author:shiroppu
大好きなカフェの紹介
大好きな手づくりの紹介

応援よろしく~!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
イベントのお知らせ
★7/14~7/31
小江戸 川越 蔵造り通り
「青い鳥」カフェギャラリーにて
Modern Japanesqe 布Kokesi
 御伽童子たち展

★8/31(土)
福生「TABASA」前フリマ
11:00~日没まで

★10/1~10/13(日)
高円寺「too-ticki」
ミニギャラリーにて2人展

                              
おすすめ
私も利用してまーす♪
ブックオフオンライン

マクロミルへ登録
月別アーカイブ
アクセスカウンタ
カレンダー
<< 03
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
リンク
BOOK
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
