

ゴスぺル前に・・・

  仕事終わって、新宿で「つけ麺」食べました。

      1488258_1421152311451266_816640768_n.jpg

  んー(;一_一)私的にはイマイチだったな。。。

  美味しいつけ麺が食べたい!!

   この後、ゴスペルへ~♪

         o0640048012775647196.jpg


   ライブを控えてるので、今日はハードだった~~~(;一_一)

   歌を歌えばフリがおろそかになるし、振りを頑張れば歌がぁ~~~!!
   まるで、ミュージカル??って曲もあるし。。

   すごく楽しいんですけどね♪


          o0640048012775781848.jpg


あまりのハード練習だったので、帰りはまたマック寄って食べちゃいました^^;





 
 応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

      

原村・カナディアンファーム

    長野でのランチは原村にあるカナディアンファーム

       fc2_2013-10-05_11-02-07-920.jpg

   ここ入って行くの?って感じな道を行きますw

  するとどうでしょう~木で造られた素敵な空間が

  12時前だったので、私たちの貸し切り☆
  料理が来るまでハンモックでゆられたり、ブランコでゆられたり・・
  はしゃぎまくりました~!!

  今回頼んだのはハンバーグ☆すごいしっかりとしたハンバーグでした。
     fc2_2013-10-05_11-03-11-731.jpg

  ここで採れた新鮮なサラダ。野菜がほんと美味しかったぁ~~☆
   数種類の野菜に感激しました。

             fc2_2013-10-05_11-02-41-809.jpg

  パン、バターも自家製で、これまた美味しかったんですよ~。
  スープはジャガイモのスープで優しい味でした。
  美味しかったので、帰ってからジャガイモのスープ作っちゃた
         fc2_2013-10-05_11-03-37-076.jpg

   人なつっこいニワトリもいて連れて帰りたかったな~
  庭でニワトリを飼って、畑で野菜を作って、、こんな生活したいな♪
  カナディアンファームの生活はあこがれますね     






 応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    

スープカレー⁂

  北海道話題ですが・・・

  スープカレーを初めて食べました!!
  
  なぜか北海道と言えばスープカレー?!
  なんで?と思いますが、まっ試しに食べて来ました。

  行った場所は函館ベイエリアにある‘羊羊亭‘
  ここはジンギスカンのお店なんですが、スープカレーもあるんです。

      fc2blog_201307172351527ca.jpg

   チョイスしたスープカレーはチキンにしました。

        fc2blog_20130717235138d72.jpg

  飲み物は‘カツゲン‘←北海道版ヤクルトですねw
  道民は小さい頃からカツゲン飲んでます!!

スープカレー美味しかったけど私は普通のドロッとしたカレーの方がいいな♪





 
 応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

イタリアン♪

   仕事の帰り、キャンティへ♪
  和風かイタリアンか・・・イタリアン~!!ってな事で
  笹塚にあるイタリアンのお店で食事しました。

  ここに来たらサラダらしく、ドレッシングが美味しいらしい!!
  さっそくサラダを頼み、ドレッシングをかけたらめっちゃ美味しい!!
  これおススメです~!!

  あとカルボナーラも美味しいとのことなので、
   食べたら濃厚で本当に美味しかった♪♪

        fc2blog_201306091654440ec.jpg


  その他にチーズや生ハム、タコのバルサミコなど頼み
  ワインもグイグイ・・

  久しぶりに美味しいイタリアンを食べさせて貰いました☆
    Kさん。ごちそうさまでした<(_ _)>



 
 応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

新年会♪

  昨日は元職場(音楽関係)のみなさんと新年会でした。
  もちろん、お仕事帰り直行です

  前の職場では、みんな仲が良く和気あいあいで楽しかったのですが、
  今はみんなバラバラの職場・・・
  なので、それぞれの愚痴で盛り上がりました~!!

  そして、みんなからお土産やプレゼントを頂きました♪

         fc2blog_2013012511261715f.jpg

  綺麗な小物入れにハンカチやお菓子。。
  ハート❤型のせんべいもあり、恋みくじが付いてる♪
  今晩、せんべいを食べながら見てみよう~っと♪

   みんな、ありがと~ねっ☆


 


応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  
プロフィール

shiroppu

Author:shiroppu
大好きなカフェの紹介
大好きな手づくりの紹介

応援よろしく~!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
イベントのお知らせ
★7/14~7/31
小江戸 川越 蔵造り通り
「青い鳥」カフェギャラリーにて
Modern Japanesqe 布Kokesi
 御伽童子たち展

★8/31(土)
福生「TABASA」前フリマ
11:00~日没まで

★10/1~10/13(日)
高円寺「too-ticki」
ミニギャラリーにて2人展

                              
おすすめ
私も利用してまーす♪
ブックオフオンライン

マクロミルへ登録
月別アーカイブ
アクセスカウンタ
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
BOOK
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
