

盛り上がった!!

  サッカーハラハラ・ドキドキしましたね~。

  東京ドームから23時半ごろ家に着き、シャワー浴びテレビの前へ。
  みんな見てたんじゃないかな・・

  準決勝の韓国戦もドキドキしましたが・・

f0103986_19453544.jpg


  あの頑張ってる姿を見るとやる気がでますよね!!
  
   それにしても眠い。。今日は1日中眠い。。


  そういえば、昨日ドームシティでごはん食べて来ました。
  
   ごはんが食べたくてタコライス☆
       20110130110808.jpg
                      DERIにて

 


 今年も応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    

キルトフェスティバル終了

  東京ドームでのキルトの祭典、終了しました。

  入場者数は去年より少なかったですね~^^;
  しかし、この人!20110130092837.jpg
  
  ここ「有輪」のブースでお手伝いしてましたよ。
    20110130092846.jpg

  重い生地をカットしてたから、最後には筋肉痛・・遅っ☆

 今回は、アーミッシュキルトやアーミッシュの人々の生活の様子が展示されてました。
  20110130092844.jpg
 
           20110130110811.jpg

  柄の生地ではなく、無地の生地のキルトなんですよね。
  15年以上前に、よくアーミッシュの人形を作ったもんデス。
  その当時は、凄く新鮮だったんですよね。。。


  今回の私のお気に入り☆
       20110130092842.jpg

   細かーい!!よく見ると、水色の糸でキルトしてるんです!!
   素敵だったな~~~☆


  そして、そして、このりんごの木。
   グリーンのりんごがチョー可愛い♪
            20110130092845.jpg


  会いに来てくれたお友達、お土産いっぱい頂き、ありがとうございます。



 今年も応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


国際キルトフェスティバル

  昨日から始まってますね。毎年恒例のキルトフェスティバル☆

      pict01.jpg

   私は、明日から「有輪ブース」でお手伝いしてます。

   画像撮れるかな・・・

   見かけたら、声かけてください~~!


   *しかし、昨日のサッカーは面白かった。。盛り上がりましたね♪
    なんか、やる気貰いました!!

   

 

  
 今年も応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  

家飲み♪

  昨日は、引っ越ししてから初めての飲み会。

  このせまーい部屋に私入れて4人☆
  テーブルがなかったので、急いで買い、みんなが来る1時間前に到着☆

   テーブルギリギリ間に合った^^;
 
 あまり大きなテーブルではないので、中心に鍋(やっぱり鍋でしょう!)を置くと
 お皿を置く場所は四隅^^; なんせ4人ですから。。。

  狭いながらも楽しい飲み会でした♪♪

  一晩過ぎた部屋には、酒がゴロゴロその辺に。。。

  ひとりで飲んじゃいそうでコワイ・・


  そうそう、その中の一人がお誕生日だったので、サプライズケーキを!
  小さい冷蔵庫に隠しておくのが大変だった~。


   みんな~また来てね!飲みましょうーー!!


       これこれ↓金粉入りのスパークワインだよ♪
      




    今年も応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


駆け足の1日

  今日は、午前中から行動☆

  まずは、南町田にある*SleepLabo*へ納品に。。。

    20110117181426.jpg

  春っぽい感じに商品を入れ替えに。
  こんなコインパースとか・・途中ですが^^;
           20110117181427.jpg

  今日は、春っぽいバッグとか、ティッシュケースとかを持って行きました。

   前に行った時よりも、手作りコーナーが充実してました。
   可愛いものがたくさんありましたよ♪♪

  そのあと、お友達とたまプラーザでランチ。
  たまプラと言ったら、スープストック☆いつもここでランチ♪
  寒いから、スープが美味しいですよね~。

   今日のチョイス☆
  モネのポロ葱スープとミネストローネ。ごはん。

     20110117181420.jpg

  このあといったん部屋に戻り、仕事へー。

  ギリギリセーフ^^;


    駆け足の1日だったな~。




    今年も応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



  

初詣

    やっと、初詣に行って来ました!!

    行ったところは地元ではない「恵比寿神社」

       20110111235448.jpg

   もう、こんなに日がたってしまったので、おみくじもなかった^^;

    ここは、家内安全、無病息災、五穀豊穣に御利益があるらしい。
    まっ今年も健康第一☆いつも元気でいたいですからね!!





    今年も応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


原宿・パンケーキデイズ

  毎日、寒いですねー。ホント寒い!!

  そんな中、きのう仕事の帰り原宿へ。。
  夜なのに凄い人@@:
  なんで?っと思ったら、土曜日で学生はまだ休みだったんですね。

  まずは、食事☆ パンケーキが食べたい!と・・パンケーキデイズへ♪

  夜だったから、お食事系のパンケーキを。
   今回は、トマトとアボガドのオーブン焼きハンバーグを。
   もちろんパンケーキで!それも1枚追加して!
   1枚は無料で追加出来るんですよ♪

        20110108224439.jpg
   美味しかったよ~。
  
    店内のインテリアも可愛いんですよ。
    ライトはこんなフワフワな感じだし、植物はさかさまにぶら下がってる。

      20110108224427.jpg

   さすがに、夜はカップルだらけでしたね^^;

  この後は、saleに突入☆
   お買い物は楽しいです♪ 時間があっという間に過ぎてしまうんですよ。。

   お店も閉まってしまい、泣く泣く帰宅しました。。。





    今年も応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


    

        

2011年☆

    新年おめでとうございます。

    今年も宜しくお願いします。

      今日から仕事・・何回この言葉言ったことか・・

    そして、じゃ~ん!!
         20101102180203.jpg
          なんと!私@@;
       幼稚園児が、プレゼントしてくれたぜよ。素敵

     
     初詣もまだ・・部屋の片づけも当然まだですが・・
     
     皆さま、片づけがてら遊びにいらしてください!!



 
    今年も応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






      

     
プロフィール

shiroppu

Author:shiroppu
大好きなカフェの紹介
大好きな手づくりの紹介

応援よろしく~!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
イベントのお知らせ
★7/14~7/31
小江戸 川越 蔵造り通り
「青い鳥」カフェギャラリーにて
Modern Japanesqe 布Kokesi
 御伽童子たち展

★8/31(土)
福生「TABASA」前フリマ
11:00~日没まで

★10/1~10/13(日)
高円寺「too-ticki」
ミニギャラリーにて2人展

                              
おすすめ
私も利用してまーす♪
ブックオフオンライン

マクロミルへ登録
月別アーカイブ
アクセスカウンタ
カレンダー
<< 01
2011
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
BOOK
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
