

紅葉

  毎月恒例の北海道に行って来ました。
  でも今回は珍しく風邪をひいてしまい、それも更年期と重なって最悪でした。
  行きの飛行機から具合が悪く、ずーっと死んだように寝てました^^;
  
       ふぅ。。。

  帰る日の前日、気分転換に母親連れて大沼国定公園に行きました。
  紅葉が見たかったので・・・

      fc2blog_201210281324039ae.jpg

  この場所は、久しぶり!
  ちょうどハロウィンが近かったので、かぼちゃが並んでました。

      fc2blog_20121028132422981.jpg

  公園の奥に行くと、釣り堀があります。
  小さい頃、良く父親に連れられて行きましたとさ。。。
  今となっては懐かしい思い出の場所ですねー。
  紅葉していてとっても綺麗でした 

      fc2blog_201210281323386e8.jpg
      





応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

納品noあとのお楽しみ♪

    イベントも終わったので、TOO-TICKIへ納品に♪

     2カ月ほどサボっていたのでね^^;
     BOXの中は賑やかになりましたよ~!
  いつものオサイフやパスポートケース・ストラップとかね(*^_^*)
  
    その後は恒例のカフェで食事タイム
       今日のカフェはここ☆

    fc2blog_20121023211449bcd.jpg


   ナポリタンにしたよ。目玉焼きの顔が可愛いでしょ♪

     fc2blog_20121023211430d99.jpg


   今度は何作ろうかな。。。




応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

イベント終了しました。

  「goodgoods2012-HANDMADE- Halloween Shop」終了しました。

  来て下さった方々、ありがとうございました~~~!!!

 会期中は1度も顔を出さず申し訳なかったですが、無事に終わり一安心。

  ハロウィンもあと少し、楽しみましょうー


      その帰り・・・甘いもの食べちゃった(*^_^*)

     fc2blog_20121022144635e6a.jpg


        夜なのに太るぞぉ。。。




応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


      

調布花火大会

  仕事を夕方で切り上げ、調布花火大会に行って来ました

  家から10分~15分歩くと多摩川に着きました!!
  こんなに近かったなんて@@;

  出店もチラホラ出ていてテンションあがる~♪
   fc2blog_20121022173326394.jpg
  
  まずは、なが~いフランクフルトとたこやき買って土手に座りスタンバイOK☆

  行ったのは17時半頃でしたが座って見れましたよ~
  対岸の京王多摩川の方は凄い人でしたが・・・。

      fc2blog_20121022144500797.jpg

    fc2blog_20121022144450c76.jpg

  スマホだから、小さくしか撮れず^^;

  1時間10分楽しめました☆
  秋の花火なんて珍しいですが、空気が澄んでで綺麗デシタ。





応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

やってます~goodgoods2012-HANDMADE

    15日に搬入して来ました。

goodgoods2012-HANDMADE- Halloween Shop

 16日~goodgoods2012-HANDMADE- Halloween Shopやってますよー!

  仕事終わってからギリギリに行ったからやっつけ仕事だったけどね。
   こんな感じの会場でした♪
       fc2blog_20121019203204091.jpg

  私たちブースはこんな感じ。
  (今回はCOCORETTOとして友達と一緒でした)
      
     fc2blog_201210192032204ec.jpg


  21日まで開催してるので、ぜひ遊びにいらしてくださいね~。


       fc2blog_2012101920323204d.jpg



応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

JUJU

  10月10日はJUJUの日って知ってましたぁ~?!
  その10日にJUJUのコンサート行って来ました♪
   そう!「ジュジュ苑」

     fc2blog_201210121310172fb.jpg

   「ジュジュ苑」ってカバー曲を中心に歌うコンサートなんです。
   大好きな歌ばかり歌ってくれ、感激したのでした。。。

その中に今月のユーミンってコーナーがありまして「どうしてどうして私たち・・」を歌ってました。
  ユーミン大好きなんだって。
  私も好きですよ~ベスト盤予約したし・・・(*^_^*)

  もちろん、JUJUは歌がめっちゃ上手い!!

この後カラオケ行きたーい!となりましたが、雨が降って来たので帰りました^^;



応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

goodgoods2012-HANDMADE- Halloween Shop

  さて、次なるイベントは。。。

       goodgoods2012-HANDMADE- Halloween Shop


新宿・アートコンプレックスセンターで行われる「goodgoods2012-HANDMADE」。
 6日間とちょっと長いですが、店番をしなくてもいいので参加しました。

 Halloween イベントなんですが、
 まったくHalloween のモノは作ってません(;一_一)

   仕事との両立は大変だけど、可愛いもの作ってますよ~~♪

     後々・・アップしま~す!!
 

      goodgoods2012-HANDMADE- Halloween Shop





応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

インターナショナルフェア終了☆

 2日間のインターナショナルフェア終了しました!
たくさんのお客様が来てくれ、たくさんのお買い上げありがとうございました<(_ _)>
昨日の午前中は雨だったのですが、米軍の大型車両やアメ車のパレードなんかがあり楽しかったです♪

           fc2blog_201210080945276e7.jpg 
        fc2blog_20121008094505575.jpg

          fc2blog_2012100809441960e.jpg

 午後からは晴れたので、楽しいフリマが出来ました!!
 忙しくて、その画像は撮れなかったのですが^^;
 終わった後のTABASAを☆記念に☆
    fc2blog_201210080927280e4.jpg


 イベント後の楽しみは。。。

続きを読む

インターナショナルフェア

今日、明日と福生でインターナショナルフェアが開催されます。
天気がイマイチですが、楽しいイベントがたくさんありますよ~♪

     ぜひ、お越しくださいね

 私は、明日TABASA前でフリマやってます~!!

         international12.jpg
プロフィール

shiroppu

Author:shiroppu
大好きなカフェの紹介
大好きな手づくりの紹介

応援よろしく~!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
イベントのお知らせ
★7/14~7/31
小江戸 川越 蔵造り通り
「青い鳥」カフェギャラリーにて
Modern Japanesqe 布Kokesi
 御伽童子たち展

★8/31(土)
福生「TABASA」前フリマ
11:00~日没まで

★10/1~10/13(日)
高円寺「too-ticki」
ミニギャラリーにて2人展

                              
おすすめ
私も利用してまーす♪
ブックオフオンライン

マクロミルへ登録
月別アーカイブ
アクセスカウンタ
カレンダー
<< 10
2012
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
BOOK
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
