

函館・Xmas

  先週、函館へ行ってました。
  行った日が吹雪で飛行機が着陸出来なかったら、
  羽田に引き返すという条件付き運行でした( 一一)
   ・・が、運良く無事着陸(*^_^*)
  その後の飛行機は全て羽田に引き返したそうですよ~ラッキー☆

  そして、この時期にしか見られない海の上に浮かんでるツリー
  画像ではわかりませんが大きいツリーなんですよ~
     fc2blog_20121224095600d47.jpg

  画像がイマイチですが、18時の点灯式に花火も上がってました。

      fc2blog_201212240957040bcs.jpg  fc2blog_2012122409562685ds.jpg

  この日も凄い雪でしたが、たくさんの人が来てました。
  倉庫街には地元のスープやさんがたくさん出ていて美味しかったです♪
  画像はありませんが、私は「スープカニー」をチョイス☆
  カニの身をたくさん入れて貰い温まりましたよ~!

  今年はまだ12月なのに雪がいっぱい@@;
  こんな12月、初めてです。
  毎日雪かきをしていたので、腕が筋肉痛・・・ふぅ・・・

  そして、今日はクリスマスイブ♪
  みなさん、幸せな1日をお過ごしくださいね~



  
応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

忘年会スタート☆

  今年もあと少し・・毎年の事だけど1年は早い@@;
  そして、忘年会シーズン突入です!!

  まずは毎年恒例の多摩センターでの忘年会。
イルミネーションが綺麗なんですよ~サンリオのキャラクターも居ますし・・・

    fc2blog_20121214132250b15.jpg  fc2blog_20121214132327f7d.jpg

  お酒は飲み放題なのに、なんと持ち込みですよ~
  みんな自分が好きな酒を持参^^;
  イタリアンのお店なのに、私たちグループ(15名程)だけ場違い。

  そこで、わがまま言って出して貰ったアイス。
           fc2blog_20121214132404a9c.jpg

   これ美味しかったぁ~~~♪

  わがまま言い放題でしたが、お腹一杯になりました!!

  まだまだ、忘年会は続きます。。。。


  
応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

ディズニーランドへ♪

      タダ券があったので、ランドに行って来ました。
fc2blog_20121206133838f4d.jpg 
fc2blog_201212061340149d1.jpg

朝から夜までずーっと遊んでた訳ではなく、途中イクスピアリでお買い物してましたw
洋服を試着してると、あっと言う間に時間が経ちますね。
3時間くらい洋服やに居てランドに戻り、買ったものをロッカーに入れ再び遊びましたとさ。


       fc2blog_20121206133856e0c.jpg

     fc2blog_2012120613403077c.jpg

        fc2blog_20121206134102c6b.jpg


  今回の食事です♪ランチはこれ↓
        fc2blog_201212061337138c9.jpg

   夕食はこれ↓
    fc2blog_201212061339533f5.jpg


  んー今日も満喫しました~~!!





応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました★

  遅くなりましたが、TABASA前でのフリマやりました~~。

     fc2blog_20121206133935ffa.jpg

  どんより曇り空でのフリマは寒かったぁ~~!!

  11時からスタートして15時には限界で終了。
  こんな寒い中、来てくれた方々ありがとうございました<(_ _)>

   
   夜はベーグル屋さんで♪
   お豆腐サンドのベーグルセットをチョイス。
   これで680円は激安です@@;

          fc2blog_2012120613381784b.jpg


   
    充実して満足な1日でした。チャンチャン。。。





  
応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

相模大野・おまもり

  「ねこ日記」の帰り、夕食食べに立ち寄りました。

  以前ランチに来た事があるんですが、今回はディナー★
  コロッケの定食セットです↓

     fc2blog_201211301944579a1.jpg

  身体にいいものがこんなについて1200円♪
  夜に雑穀っていいね~。健康になれる!って感じw

  
  しかしー!ここのカフェ、ドックカフェらしいのですが・・
  店内にワンちゃん入れていいの??
  衛生上ダメなんじゃないの?
  外のオープンスペースならわかるけどさw
  ドックカフェってこんなだっけ?とちょっと疑問に残ったのでした。。。



応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

Author:shiroppu
大好きなカフェの紹介
大好きな手づくりの紹介

応援よろしく~!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
イベントのお知らせ
★7/14~7/31
小江戸 川越 蔵造り通り
「青い鳥」カフェギャラリーにて
Modern Japanesqe 布Kokesi
 御伽童子たち展

★8/31(土)
福生「TABASA」前フリマ
11:00~日没まで

★10/1~10/13(日)
高円寺「too-ticki」
ミニギャラリーにて2人展

                              
おすすめ
私も利用してまーす♪
ブックオフオンライン

マクロミルへ登録
月別アーカイブ
アクセスカウンタ
カレンダー
<< 12
2012
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
BOOK
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
