

ニーチェの言葉*

  暖かくなったり寒くなったりで体調を壊しますね^^;
  いったいどうなってるんだろう~この温度差☆

  3月も残すところあと2日。。。
  別れがあり出会いがある時期なのに、何もない(笑)
  でも、これからがもっといい方向に向くように何かをはじめなきゃ!!

   。。。このニーチェの言葉のように。。。

    ”始めるから始まる すべて、初めは危険だ。
     しかし、とにかく始めなければ始まらない。”


   なので、4月からいろいろ始めますよ♪


       fc2blog_2013032914213200d.jpg





 応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

和楽器♪

  チケットが安く手に入ったので、和楽器のライブに行って来ました!
     場所は六本木にあるブルーシアター☆

      fc2blog_2013032316564273a.jpg

  今回のライブは『AUN-Jクラシックオーケストラ』。
  8人ユニットによる和楽器を使ったクラシック・オーケストラでして、、
  こんな和楽器のライブは初めての経験です。
  
  どんな感じかな~と思いましたが、知ってる曲がたくさんあったので
    退屈せず楽しめました♪
  それに、三味線がギターのようでかっこよかった!!
    新鮮で刺激を貰いました

     たまにはこんなライブもいいかも






 応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

4人集まれば・・・

  久しぶりの〇〇〇の会・・・
  今月は横浜に行く予定でしたが、急に花粉がすごくなった為
  急遽、メンバーの家に行くことに♪

  途中で待ち合わせをしてコストコで買いだし
  個人の日用品やパーティーの食糧などいっぱい買いましたよ!

  引っ越した家なので、みんなお初なんです!
   ナビ使って行きましたがかる~く迷子状態で到着^^;


   素敵なサンルームでしたね~
      fc2blog_20130318134144cbc.jpg


   ほ~ら☆すべてコストコですよー!!
   唯一作ったものは‘あさりの酒蒸し‘のみw
   あっ、美味しいスープ・サラダは作ってくれていたんだよー♪♪

      fc2blog_201303181332193db.jpg


  みんな花粉症のせいかお酒はひかえ目。。。
  その分、しゃべりっぱなしでした
  その大半が仕事の愚痴ですけどね・・・





 応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ただいまー!

  昨日の強風のなか、北海道から帰って来ました~
  飛行機、かなり揺れました~~~
  とにかく、凄い風でしたね。

  そんなこんなで北海道の函館はまだ雪景色。
  行った翌日は吹雪で前が見えなかったんですよー!!
  どうやら、私が行くと雪が降るらしく・・・
  雪女と呼ばれるのが定着しつつあります^^;

  そんななか、車を走らせ函館名物のラッキーピエロへ~
  ハンバーグをチョイス☆490円なり~もちろんライス付き。

       fc2blog_2013031413423369a.jpg

   函館にしかないお店だからね。。
   マックではなくラキピに行くんだよー函館の人は。。

      そして、夜のお供はカニだよ♪
          fc2blog_201303141343121e9.jpg

        一人の夜は寂しくこれで一杯さ
       まるで、オッサンだけど・・・オッサンかな・・もう・・



       あっ!今日ホワイトディーじゃん





 応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カラオケ♪

 友達からごはん食べに行こうー!と誘われたので仕事帰りに待ち合わせ☆
 ストレス発散兼ねてカラオケでごはん♪

     fc2blog_20130307131928c56.jpg

  ビールがうすい。。。
  友達のジンジャーエールもうすい。。。
  ダメじゃん(;一_一)カラオケや

  歌ったり、踊ったりして、あっという間に時間^^;

     fc2blog_20130307131908f5d.jpg

    ちなみに↑この曲知ってますか~?
    あるドラマの主題歌です☆いい歌です♪

   
  歌い終わったら、友達からドッサリ誕生日プレゼント頂いちゃいました
     ありがとう~!!Gちゃん(^v^)



      明日から、また北海道に帰りま~す


 応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

夕食♪

   納品帰りにMJファクトリーさんとごはんしました☆

  行ってみたいカフェは残念ながら閉まっていたので、
   隣にあるいつものカフェへ~

      ここに来たらお子様ランチでしょう~

      fc2blog_20130304131822d09.jpg
  あ~タコさんウィンナーの顔が切れちゃった^^;
  
  このお子様ランチ、ボリュームがあって美味しいんですぅ。。
  ハンバーグも注文受けてからこねてました♪

  バナナジュース♪とベリーミックスジュース♪?で、のんびりイベント話など・・

       fc2blog_20130304131849ee1.jpg

   そろそろ、季節的にもイベントが多くなってきますね~。
   果たして作れるのだろうか・・・。





 応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


お仕事後は・・・

   仕事がおわって・・さぁ~飲むぞー!ではなく納品☆
    高円寺のtoo-tickiへ納品に行ってきました!

       fc2blog_201303041435573e2.jpg

  相変わらず、ここにはたくさんのお客様がいました~。
  ささ~と納品を済ませ、あとはおしゃべり☆
  too-tickiの方と花粉の話で盛り上がり、長居をしてしまった。。

    そして、今回作ったものはこれだけ

        fc2blog_20130303132610476.jpg

   春っぽい花柄やドットのオサイフにしてみました♪
      見て下さいね~~~!!


       外側からのtoo-tickiの小窓が可愛い
       fc2blog_20130304143542d10.jpg





 応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



  

イースター**

       福生にあるTABASAから、こんな画像が

        fc2blog_20130302134407430.jpg

  3月に入り、店内はイースターになってるそうです
  タマゴは中身を出し、可愛くペイント♪
  毎年恒例ですね♪
  パステルカラーの世界はまさに春 可愛いです♪♪

        fc2blog_2013030213434969a.jpg


    今年のイースターは3月31日
   小春日和にTABASAで可愛いものを探してみては?

     私も早くイースターもの作らなきゃ






 応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


プロフィール

Author:shiroppu
大好きなカフェの紹介
大好きな手づくりの紹介

応援よろしく~!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
イベントのお知らせ
★7/14~7/31
小江戸 川越 蔵造り通り
「青い鳥」カフェギャラリーにて
Modern Japanesqe 布Kokesi
 御伽童子たち展

★8/31(土)
福生「TABASA」前フリマ
11:00~日没まで

★10/1~10/13(日)
高円寺「too-ticki」
ミニギャラリーにて2人展

                              
おすすめ
私も利用してまーす♪
ブックオフオンライン

マクロミルへ登録
月別アーカイブ
アクセスカウンタ
カレンダー
<< 03
2013
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
リンク
BOOK
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
