

ガーガーだよ*

     今度は、ちょっとポップなガーガーだよ♪

      fc2blog_201305061700495ed.jpg

   アンティークのリボンとアンティークのエプロンつけてるんだよ♪

   今までのガーガーよりちょっと小ぶりで可愛いガー子。

   福生16号沿いにあるTABASAで見てねっ♪

   今日もガーガー・おさいふ・テッシュケース・バッグを納品したので
   足を運んでみてね☆

   バッグはビニールコーティングしてあるから可愛いよ~。

  




 応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
     

また打ち合わせ?

    昨日も仕事帰りにイベントの打ち合わせ☆

  これ~って型紙渡されただけだけど、大丈夫かな?私?

  暖かくなってきたし、イベント関係も多いんだね~って他人事ですが・・
  しっかり、参加するので宜しくお願いします~!!

 
     昨日も打ち合わせと言う名の夕食☆

         fc2blog_20130524213435a9e.jpg
                しらすと桜えびの丼♪


   


 応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プチプチ同窓会

  一昨日の土曜日、東京八重洲口でのプチプチ同窓会でした!

  それも中学の同級生☆
  昨年から中学の仲間達とメーリングしていて度々集まって飲み会してるんです。
  北海道から誰かが出張でこっちに来るって事になったら即!飲み会☆
  今回も出張で一人来たので集まりました。

  しかし、話題はその当時の恋話で・・
 あの時告白すればよかった・・とか。えっー付き合ってたの~!!とか。
 何度集まっても話は尽きないものですよね。

 なんたって、私たちの学年は男子が女子の倍いたので男だらけ。
 いいのか悪いのか、飲み会も男子が多いのです。

  こんなおじさん・おばさん集団ですw

          fc2blog_20130520134346bbe.jpg

  私は撮ってるので写っていませが^^;

  9月に3クラス合同同窓会をやることになり、打ち合わせも兼ねてね


      fc2blog_201305201345543e0.jpg
               モツ鍋


  なぜか、2次会はいつもカラオケ♪ なんで??

  

 応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






 

小さな小さな二人展*

 高円寺にある「too-ticki」での小さな小さな二人展終了しました!

       fc2blog_20130512172411a6d.jpg

 足を運んで頂いた皆様ありがとうございました♪

  次回はハロウィンの頃の予定です☆

   搬出の前にいつものカフェでランチ
   懐かしくナポリタンにしました~。美味しかった

        fc2blog_2013051217253677a.jpg

 友達と今後の身の振り方などを語り合い時間が過ぎて行きましたとさ。。


  しかし、高円寺は活気がありますね~
  不動産で家賃みたら、結構安くてびっくり@@;
  引っ越したら楽しいかも・・・。



 応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

帰って来ましたー。

  珍しく、GWに北海道に行ってました。
  いつもなら桜が満開なはずなのに・・・。
  まったく咲いてない
  でも、桜の下では北海道ならではのジンギスカンで煙がもくもくw
  どうも今週末が満開らしいよ。

  今回も倉庫群をうろうろしてたのですが、チョー混み☆
  観光客が多すぎ!札幌ナンバーばかり!!
  札幌より暖かい函館に来るんですかね?!

  そして、お昼はカフェへ。。
      海老の炒めごはん
   
         fc2blog_20130509145444263.jpg


            抹茶ミルク

             fc2blog_201305091455024d5.jpg

  ここは蔵をリノベーションしたカフェ。
  この日は混んでいたので、店内の写真はなし^^;
  外観も雨が降ってたので画像はなし^^;
  お気に入りのカフェなので、帰った時には行っちゃいます




 応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

作った!

   スローペースでも作ってますよん♪

  こちらもtoo-tickiのミニギャラリーへ~。

             fc2blog_2013050313305031a.jpg

    この今までにないタイプも☆

        fc2blog_20130503133109a64.jpg


   12日までなので、ぜひご覧くださいね!!


   しかし、世間はGWですね・・・行楽日和ですね・・・
    私は明日から北海道へ行って来まーす。






 応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

Author:shiroppu
大好きなカフェの紹介
大好きな手づくりの紹介

応援よろしく~!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
イベントのお知らせ
★7/14~7/31
小江戸 川越 蔵造り通り
「青い鳥」カフェギャラリーにて
Modern Japanesqe 布Kokesi
 御伽童子たち展

★8/31(土)
福生「TABASA」前フリマ
11:00~日没まで

★10/1~10/13(日)
高円寺「too-ticki」
ミニギャラリーにて2人展

                              
おすすめ
私も利用してまーす♪
ブックオフオンライン

マクロミルへ登録
月別アーカイブ
アクセスカウンタ
カレンダー
<< 05
2013
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
リンク
BOOK
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
