

納品へ~

  仕事の帰り、高円寺にあるTOO-TICKIへ納品に行って来ました!!

       fc2blog_20130623151329c19.jpg


  いつものMJさんと待ち合わせして・・・
  そして、今回はもう一人Oさんも♪
  お久しぶりのOさん、会えてよかった。

  今月からMJさんとBOXをシェアしてます♪
  木工と布小物を並べて置くとなかなか可愛い♪♪
  ホントに可愛いんだから~

 納品終わったら雨がザアーザアー降ってきたので隣のカフェへ避難!

        fc2blog_20130623151349f20.jpg


  3人で食べ物シェアしながら、ずーっとおしゃべり。
  その内容が凄くて、私はポカ~ン。。まるで異次元

  なんか。。凄かったな。。。





 
 応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

JUJUコンサート♪

  久しぶりのエ〇ザ会。。。
  今回のテーマは「JUJUのコンサートを見に行こうー!!」
  
       fc2blog_20130621072817a0e.jpg

  で、代々木第一体育館に行って来ました♪

  その前に小腹が減ったので?喉が渇いたので?
  ハイボールを駆けつけ2杯★
  酔いながらコンサート会場へ~~。

  スタンド席1階の4列目でした。
今回はベストアルバムの曲とJAZZナンバー(来週NEWアルバム発売するらしい)でした。
  歌がめちゃくちゃ上手いから感動して涙がポロ
  良かったよ♪また行きたい!!

3時間のコンサートが終わって渋谷まで歩き、仲間行きつけの飲み屋でビール 
 久しぶりに4人集まったから話が尽きず、終電間際で帰宅。

      みんな~次回は8月だよー!!




 
 応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お土産*

今年は、出雲大社が60年ぶりの遷宮。
  伊勢神宮が社殿を造り替える20年に一度の大祭。

  なので、周りの友達が結構行ってます(私じゃないよ^^;)

  そんな友達からお土産頂きました!!
  
  まずは、出雲大社に行ったお友達からは・・
   なんと!縁結び♪♪ 御利益ありますように

      fc2blog_20130605161754615.jpg


   そして、伊勢神宮へ行ったお友達からは・・
   開運のお守り♪ これも縁結びに通じるものがあるのかな??

       fc2blog_20130611140959b5c.jpg


        いいご縁がありますように~





 応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ドルフェスへ♪

  今日は仕事の前に・・
  Eちゃんと浜松町で行われてるドルフェスへ行って来ました!

  Eちゃんに会うのも久しぶりだし、
   出店してるTさん?くん?に会うのも久しぶり♪

  相変わらず、乙女っちっくで可愛いものばかり作ってる♪
  女の私より、オンナノコらしいよ^^;よい刺激貰いました。

         fc2blog_20130609165504e90.jpg


  昔の話に花が咲き、しゃべりっぱなし^^;
  あー楽しかった♪♪

  お土産に素敵なお花ありがとう~Tさん<(_ _)>


  お昼のランチはポパイカレー☆

      fc2blog_20130609165522ce7.jpg

   ほうれん草・トマト・卵が入って美味しかった!
  なんかちょっと面白いカレーでした(^v^)


  Eちゃん、今度ウチに来て作ろうね~~!!
    今日はありがとう♪





 応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



  

イタリアン♪

   仕事の帰り、キャンティへ♪
  和風かイタリアンか・・・イタリアン~!!ってな事で
  笹塚にあるイタリアンのお店で食事しました。

  ここに来たらサラダらしく、ドレッシングが美味しいらしい!!
  さっそくサラダを頼み、ドレッシングをかけたらめっちゃ美味しい!!
  これおススメです~!!

  あとカルボナーラも美味しいとのことなので、
   食べたら濃厚で本当に美味しかった♪♪

        fc2blog_201306091654440ec.jpg


  その他にチーズや生ハム、タコのバルサミコなど頼み
  ワインもグイグイ・・

  久しぶりに美味しいイタリアンを食べさせて貰いました☆
    Kさん。ごちそうさまでした<(_ _)>



 
 応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

蛍*

 昨日の事ですが、仕事の帰り友達と*蛍*を見に行って来ました!!
 場所は京王線の若葉台駅から歩いて15分位の上谷戸親水公園☆

 まずは、ピザの食べ放題で腹ごしらえをして・・食べすぎました^^;
 ドリンクバーついて、サラダついて、メイン(ドリアにした)ついて
 ピザは食べ放題ですよー!!これで1100円はチョー安い@@;
 
 いざ、真っ暗の別世界へー。

      fc2blog_2013060613192601e.jpg

  ここを通って・・もっともっと真っ暗のアゼ道へ・・
  カエルの泣き声が凄い!!

         fc2blog_20130606131903c39.jpg

  もはや真っ暗すぎて、足元が見えない^^;

  たくさんの人が来てました~そこにたくさんの蛍☆
      綺麗~~~
  画像に映らないので残念ですが、めちゃめちゃ綺麗だったんですよー。

     今年も見れて良かった!!

  10日まで見れるらしいので、ぜひ足を運んでみては?





 応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

cafe大好き&cafe skratta

 GoGreenMarket の帰り、ご飯を食べに京王多摩川にある‘カフェ大好き`へ。
  初めて行きましたが、ずーっと前からあるカフェらしいです。
 GoGreenMarketの影響か競輪開催の影響か混んでました^^;
    常連さんが多いって感じですね。。

  チキンカレーを食べてみました♪
      fc2blog_2013060414302689b.jpg

  玉ネギたっぷりで美味しかったですよ~量が多かったけどね。。

  落ち着いてコーヒー飲みたかったので移動ー!!

  烏山にある`cafe skratta`へ。
  初めて行くカフェなんです。

  急な階段を上って行くとドアがあり恐る恐る入ってみると・・・

           fc2blog_201306041430444e1.jpg

  カリモクのチェアが狭い空間に置いてありました☆

  お腹はいっぱいだったので、ケーキは辞めコーヒーだけ。

       fc2blog_20130604143102374.jpg


  友達とダラダラ話してまったりして、仕事へー!!

       あー楽しかった!!!





 応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Go Green Market

  仕事の前に行って来ました!Go-GreenMarket

        fc2blog_201306021704437df.jpg

  京王線の京王多摩川まではウチからすぐなので楽ちん♪
  でも駅に着いたらびっくり@@;入るのに列が出来ていました。
  もう11時なのに・・・

  ここはグリーンがいっぱいの敷地なので癒されますね~
  出展のお店もグリーン系が多かったですよ。

    fc2blog_20130602170508a5e.jpg

           fc2blog_20130602170528c1a.jpg


      アメリカの木材も売ってました。
          fc2blog_20130602170550aef.jpg


  今日は雨って言ってましたが、天気が良くなったので清々しかった♪
  久しぶりにグリーンの中でリフレッシュしました!

  出展されてる方との会話も楽しく、こういうイベントいいですね☆

 リサイクルの軍手やキッシュやクッキーなど買ってこの後仕事へ。。






 応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

ルフィ??

  仕事の帰り、ホームで見かけた麦わら帽子☆
  ワンピース?ん??ルフィ?え?え?
  なんだろう?この人!それも女性に囲まれて・・・

       fc2blog_20130531232355461.jpg

   絶対、何かの罰ゲームだと思うな~。
  だって、スーツにあの麦わら帽子だよー!

 

          ↓やっぱり、この麦わら帽子だよなー。
         







 応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

shiroppu

Author:shiroppu
大好きなカフェの紹介
大好きな手づくりの紹介

応援よろしく~!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
イベントのお知らせ
★7/14~7/31
小江戸 川越 蔵造り通り
「青い鳥」カフェギャラリーにて
Modern Japanesqe 布Kokesi
 御伽童子たち展

★8/31(土)
福生「TABASA」前フリマ
11:00~日没まで

★10/1~10/13(日)
高円寺「too-ticki」
ミニギャラリーにて2人展

                              
おすすめ
私も利用してまーす♪
ブックオフオンライン

マクロミルへ登録
月別アーカイブ
アクセスカウンタ
カレンダー
<< 06
2013
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
BOOK
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
