

立川・食堂marumi-ya

  ニットカフェへ行く前にここでランチ食べました。
  古いマンションの一室にあるmarumi-yaです。気になってた所・・・
     P1060433_convert_20090918221741.jpg
  立川駅南口から徒歩5分くらいでしょうか。

  店内は、大きめのテーブルが置かれていて、空間を上手に使っていました。
P1060424_convert_20090918221121.jpg P1060423_convert_20090918220832.jpg

  私たちが座った席は個室みたくなっていて、展示スペースになっていました
     P1060427_convert_20090918221232.jpg
   ほら、ちょうど4人用で可愛いでしょ~♪
  
   ランチは玄米ごはんで、メインに鯖の竜田揚げをチョイス☆
      P1060431_convert_20090918221418.jpg
  
    とにかく、器も料理もツボでした♪最後にはお茶と梨を出して頂き、満足!
    まったりなひとときを過ごせて、みんな喜んでましたよ~。
           P1060432_convert_20090918221627.jpg

  この日は、「イロイロアルパカ展」をやっていたので、アルパカにも癒されました♪
      P1060428_convert_20090918221324.jpg



  ポチっと応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

今度行きたい

立川に、こんなところがあるんだv-271
今度行ってみますv-19
カフェブログ楽しみにしてますよんv-238

いいよ~

今度、連れてってあげるよ♪
あなたも好きなはず。。
プロフィール

shiroppu

Author:shiroppu
大好きなカフェの紹介
大好きな手づくりの紹介

応援よろしく~!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
イベントのお知らせ
★7/14~7/31
小江戸 川越 蔵造り通り
「青い鳥」カフェギャラリーにて
Modern Japanesqe 布Kokesi
 御伽童子たち展

★8/31(土)
福生「TABASA」前フリマ
11:00~日没まで

★10/1~10/13(日)
高円寺「too-ticki」
ミニギャラリーにて2人展

                              
おすすめ
私も利用してまーす♪
ブックオフオンライン

マクロミルへ登録
月別アーカイブ
アクセスカウンタ
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
BOOK
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
