

下北沢・まるさんフーズ

  昨日は、荷物を受け取りに下北沢へ~
  なじゃねこさんと待ち合わせをして、まずはランチ★
  気になってたマルサンフーズ
      20091029152817.jpg

  店内はこんな感じ!
    20091029152824.jpg

     カウンターがあり、6テーブルしかなかったかな・・
     個室が一部屋あり、隠れ部屋ちっく☆

    ここも、身体にいいご飯♪
    今回は、健康ランチセットを頼んでみました。
      20091029152821.jpg

   いろんな野菜のトマト煮って感じで、美味しかったです♪
   ゴマ豆腐もコクがあって美味かったし。
   ドリンク付いて890円だったかな。。
   昨日のことなのに^^;覚えてない^^;危ない!!

   カフェへの階段。。20091029152828.jpg
   ワラを巻いて、ハロウィンになってました♪素朴♪

   
   この後は、雑貨屋さん巡りして・・いろいろ買って・・
   マフィンを買いに、チクテカフェへ~チョー混んでた!!
          20091029152813.jpg
    13時過ぎると、ランチなんて無理なんですね~
    マフィンだけでも買えて良かった♪



 ポチっと応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shiroppu

Author:shiroppu
大好きなカフェの紹介
大好きな手づくりの紹介

応援よろしく~!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
イベントのお知らせ
★7/14~7/31
小江戸 川越 蔵造り通り
「青い鳥」カフェギャラリーにて
Modern Japanesqe 布Kokesi
 御伽童子たち展

★8/31(土)
福生「TABASA」前フリマ
11:00~日没まで

★10/1~10/13(日)
高円寺「too-ticki」
ミニギャラリーにて2人展

                              
おすすめ
私も利用してまーす♪
ブックオフオンライン

マクロミルへ登録
月別アーカイブ
アクセスカウンタ
カレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
BOOK
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
