

横浜へお買い物・占いに行って来ました!

          ☆ 横浜へ占い・バーゲンセールに行って来ました☆
       20100110092410.jpg

  忙しく、お買い物に行けなかったので、久しぶりのショッピング☆

  どこもバーゲンシーズン真っ盛り!
  まずは、横浜そごう・・ルミネ・・移動して桜木町・・

  お買い物はチョー楽しいですよね~~♪
  
  実は、体重が増加して、去年の服がキツキツ^^;
  周りの皆は、体重落とせばいいんだよ!服に合わせろ!と言いますが・・
   ハイハイ


  でも・・お腹が空いたので(すみません) 元町でランチ♪

     20100109195637
JPASTA元町本店

  これ、なんだか分かりますか~?
  しらす丼ではありません。パスタです。
  それも、わさび風味の!ちょっと味が濃かったかな。。
  
  このあとは、占いへ~
   横浜といえば、占い☆
      20100110074826.jpg

   2月に仕事の転機が訪れるので、占って頂きました。
  
  なんかとってもいい事ずくめの結果☆結果通りの人生だと最高なのですが!!
  そして、占いをやってもらうと必ず言われること・・
  それは、周囲の人が助けてくれるということ。その通りですw

  お友達が、恋愛を占ってもらってたので、ついでに私も♪
  すごく・・当たってる・・当たってるだけに言えない

   今日も盛りだくさんの1日でした!楽しかった~!

  家に帰って、「ルーキーズ卒業」をやっと観ました。
     やる気が出て来たぞ



 今年も応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shiroppu

Author:shiroppu
大好きなカフェの紹介
大好きな手づくりの紹介

応援よろしく~!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
イベントのお知らせ
★7/14~7/31
小江戸 川越 蔵造り通り
「青い鳥」カフェギャラリーにて
Modern Japanesqe 布Kokesi
 御伽童子たち展

★8/31(土)
福生「TABASA」前フリマ
11:00~日没まで

★10/1~10/13(日)
高円寺「too-ticki」
ミニギャラリーにて2人展

                              
おすすめ
私も利用してまーす♪
ブックオフオンライン

マクロミルへ登録
月別アーカイブ
アクセスカウンタ
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
BOOK
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
