

小作・アイリ

       お友達にランチを食べようと、ここ小作へ~。
   小作って青梅線にあるんですよ。こさくではなく、おざくって言いますw

    イタリアンレストラン で、いつも行列ができてるらしい・・
     なので、開店と同時にIN☆
          アイリっていうお店
         おしゃれなカフェみたいです。


     P1060962_convert_20100716092034.jpg


ランチは好きなパスタ・サラダ・ドリンク・デザートで千円なり。
生ハム食べたかったから、前菜をシェアしようねって1つ頼んじゃいました。
そしたら、1つを2人分ようにしてくれたのです!!2切れずつあるでしょ~。
パスタも違うものを頼んだのに半分ずつ盛りつけましょうか?と。。
すごい気使いで、うれしくなっちゃいました♪
オーナーも店員さんも、皆が親切で感激しました!!
接客業の鏡です!見習わなければ。。


    P1060963_convert_20100716092156.jpgP1060964_convert_20100716092355.jpg
    P1060965_convert_20100716092509.jpgP1060966_convert_20100716092604.jpg


 食べ終わり外に出ると、待ってるお客様がいっぱいでした。
 んー納得。

 次回は、ワインの飲み放題に行きたいな・・遠いけど・・



これ↓美味しいです!!





応援お願いします♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます♪

ひのきのその ご紹介ありがとうございますe-266
参加していただいた上に
遠くまで行っていただき、感謝しておりますe-446

そして、「アイリ」!
小作は、近いのに知りませんでしたe-330
今度、行ってみますe-463

そうそう・・私も人間不信ではないのですが
ひのきのそののイベントが終わったら
すっかり燃え尽き症候群となり
ダラダラ・ボォーーの日々でしたe-441
やっと復活の兆しが・・
なので連絡遅くなりましたが、
是非、近いうちに打ち上げと称した
ランチ行きましょうe-267

そうですよね。。

うさぽんサンの方が、アイリには近いですよね。
ぜひ~ぜひ~行ってみて!
美味しいし、接客が素晴らしいから☆

手作りもそろそろ始めないとね。。。
暑いとやる気0なんですよ^^;
打ち上げでエンジンかけてくださいーー!!
プロフィール

shiroppu

Author:shiroppu
大好きなカフェの紹介
大好きな手づくりの紹介

応援よろしく~!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
イベントのお知らせ
★7/14~7/31
小江戸 川越 蔵造り通り
「青い鳥」カフェギャラリーにて
Modern Japanesqe 布Kokesi
 御伽童子たち展

★8/31(土)
福生「TABASA」前フリマ
11:00~日没まで

★10/1~10/13(日)
高円寺「too-ticki」
ミニギャラリーにて2人展

                              
おすすめ
私も利用してまーす♪
ブックオフオンライン

マクロミルへ登録
月別アーカイブ
アクセスカウンタ
カレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
BOOK
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
