

もみじ市

 去年行けなかった「もみじ市」へやっと行くことが出来ました。
 それも、すごくいい天気♪

       20101023195620.jpg


 多摩川はすっごい人でしたよ~^^;
    20101023195618.jpg

まずは・・古道具屋さん
      20101023195613.jpg
     んーちょっとお高いかな・・手が出ない・・残念。

  クラフト系も思ってたよりたくさん出展してましたね~
  個性的なところがいっぱい!見ていて楽しかったですよw


  そして、めっちゃ可愛い車♪♪こんな車欲しいな~。

        20101023195617.jpg


↑ここも、家具作りの本出してますよね(この前、本屋さんで見たばっかり@@)
  車の中の内装も凄く可愛い♪


  もうひとつ、フード系も凄いんです。

   お目当ては、栃木鹿沼市にある「アンリロ」。
   しかし、長蛇の列^^; あきらめました。。ニンジンフライ食べたい☆
     20101024114638.jpg
    閉店後のお店をパチリ!店構えも素敵ですよね。

   こうして、もみじ市が終わり、癒された1日でした。
   お土産は、「アノダッテ」のジャム(いちじく&シナモンとレモンカード)

20101023195621.jpg

   
 明日も、もみじ市やってますよ~
    
   

    応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shiroppu

Author:shiroppu
大好きなカフェの紹介
大好きな手づくりの紹介

応援よろしく~!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
イベントのお知らせ
★7/14~7/31
小江戸 川越 蔵造り通り
「青い鳥」カフェギャラリーにて
Modern Japanesqe 布Kokesi
 御伽童子たち展

★8/31(土)
福生「TABASA」前フリマ
11:00~日没まで

★10/1~10/13(日)
高円寺「too-ticki」
ミニギャラリーにて2人展

                              
おすすめ
私も利用してまーす♪
ブックオフオンライン

マクロミルへ登録
月別アーカイブ
アクセスカウンタ
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
BOOK
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
