

宇宙人とも友達になれる?!

  我が家に、お友達が遊びに来ました♪
  仕事終わりだから夜ですが・・

  お友達は、おつまみと誕生日プレゼントを持って来てくれました。(3日前ですが)
  そのなかに、本があったのですが・・
  この本、めちゃめちゃ売れてるらしく、面白い!!

         

   占い本とは違って、その星座の世界観が見られるんですよ。
   はまります~♪

  水瓶座はと言うと「宇宙人とも友達になれる。既成概念にまったく左右されず、
     ゼロから思考する人々」らしい。

   そして、お友達は、この本に素敵な色のカバーを選んでくれました。
   すごく綺麗なブルー♪
    20110206124042.jpg  20110206124033.jpg



   本の中身はこんな感じ ↓

【目次】(「BOOK」データベースより)
水瓶座の風景/水瓶座の分類/場所/色/そのほか水瓶座の世界に属するもの/価値観/行動パターン/水瓶座tips/嫌いなもの/のびのびできる場所、窮屈な場所/恋をしたとき/落ち込んだとき/才能の輝き/失敗するときの傾向/チャームポイント、体質/水瓶座のことば/水瓶座を支配する星/水瓶座の神話/水瓶座と、ほかの星座の人々/大切なひと/水瓶座の子ども/未来のこと



  もちろん、12星座あるので、興味がある方はおススメ☆

     この本デス♪
       
         








 今年も応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shiroppu

Author:shiroppu
大好きなカフェの紹介
大好きな手づくりの紹介

応援よろしく~!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
イベントのお知らせ
★7/14~7/31
小江戸 川越 蔵造り通り
「青い鳥」カフェギャラリーにて
Modern Japanesqe 布Kokesi
 御伽童子たち展

★8/31(土)
福生「TABASA」前フリマ
11:00~日没まで

★10/1~10/13(日)
高円寺「too-ticki」
ミニギャラリーにて2人展

                              
おすすめ
私も利用してまーす♪
ブックオフオンライン

マクロミルへ登録
月別アーカイブ
アクセスカウンタ
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
BOOK
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
