

江の島&鎌倉

 先週、元仕事仲間と江の島&鎌倉に行って来ました~。

 車に乗り込むや、すぐ宴会☆
ビール買ってきたよ~おつまみ持ってきたよ~~(運転手のSは我慢でしたが・・)
昼間っから宴会やってていいのだろうか・・それも車の中で^^;

 昼食だけの為に江の島へ。
    20111120141804.jpg

  エスカー乗って、江の島亭で「生しらす/釜揚げしらす丼」を☆
      20111120112810.jpg
    ここでもビール飲んでますね~。
   運転手はノンアルコールビールを☆

  お饅頭食べながら海を堪能し、鎌倉へ・・。

  鎌倉は紅葉と思いきや、今年は台風の影響で全滅らしく枯れてました
  せっかくの紅葉が

     20111120131215.jpg


  そして今回、お初の場所 ↓
        20111120131214.jpg

    報国寺です。
  この竹が見たかったのですよ!
  しかし・・閉館ギリギリに行ったのであまりゆっくり見られず^^;
  もっと、ゆっくり竹を鑑賞したかった・・。リベンジしたいところでしたね。





 
 応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shiroppu

Author:shiroppu
大好きなカフェの紹介
大好きな手づくりの紹介

応援よろしく~!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
イベントのお知らせ
★7/14~7/31
小江戸 川越 蔵造り通り
「青い鳥」カフェギャラリーにて
Modern Japanesqe 布Kokesi
 御伽童子たち展

★8/31(土)
福生「TABASA」前フリマ
11:00~日没まで

★10/1~10/13(日)
高円寺「too-ticki」
ミニギャラリーにて2人展

                              
おすすめ
私も利用してまーす♪
ブックオフオンライン

マクロミルへ登録
月別アーカイブ
アクセスカウンタ
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
BOOK
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
