

ニットカフェinTABASA

 2か月も前に予約してたニットカフェへ行って来ました♪

 編み物は初心者の私★
 本日のお題はモチーフかバッグ。。。
 どっちにしますか~?全員がバッグをやりたいと言い、、
 初心者なのに、私もバッグと言ってしまった^^;

 見本です!かわいいでしょ~
  P1060007_convert_20090627215243.jpg

 真剣wP1060001_convert_20090627215033.jpg

 でも、楽しい~ひたすらかぎ針であみあみ。。
 無心で出来るから、精神的にもいいかも♪

 あみあみの途中でカフェタイムもあるんです!
  P1060006_convert_20090627215154.jpg

 ちょー可愛いプレート♪
 ガトーショコラにクレープにバームクーヘンに果物いろいろ・・
 見た目も可愛く、お味もすごく美味しかった♪

 おやつタイムをはさんで、バッグにつけるコサージュ作り。
 これはちょっと難しかったな^^;
 しかーし、バッグにつけると可愛い♪
 好きな色を選んだので、みんなバラバラ。。どれも素敵に出来てた。

 忘れないうちに、いっぱい作らないと!!
 あー楽しかった♪♪
 

ポチっと応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 
 

コメントの投稿

非公開コメント

残念

伺えず残念でしたぁ

可愛いの作ったね!

私は作り目のやり方も忘れてしまいました…

ニットカフェ楽しそう♪
やってみたいな~
バッグ可愛い、今度見せてね。

mayumayu。。
来るって聞いてたから、楽しみにしてたんだよー。残念。
楽しかったよ♪
次回は会えるかな~?

なじゃねこさん。。
初めてだから緊張したけど、楽しかったよ♪
編み編み、ハマリそう~。
今度、一緒にどぉ??
プロフィール

shiroppu

Author:shiroppu
大好きなカフェの紹介
大好きな手づくりの紹介

応援よろしく~!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
イベントのお知らせ
★7/14~7/31
小江戸 川越 蔵造り通り
「青い鳥」カフェギャラリーにて
Modern Japanesqe 布Kokesi
 御伽童子たち展

★8/31(土)
福生「TABASA」前フリマ
11:00~日没まで

★10/1~10/13(日)
高円寺「too-ticki」
ミニギャラリーにて2人展

                              
おすすめ
私も利用してまーす♪
ブックオフオンライン

マクロミルへ登録
月別アーカイブ
アクセスカウンタ
カレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
BOOK
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
