

kokesi展終了しました!

 川越青い鳥ギャラリーで行われていたkokesi展終了です。

 昨日、企画をしてくれたhirokotoさんから連絡ありました。

   出品したkokesiたちは完売したらしいです(*^_^*)

  一度も足を運べなく、ごめんなさい<(_ _)>でしたが・・・

 

      fc2blog_20130719120455240.jpg

    ありがとうございました!!

 青い鳥のスタッフの皆様、企画をしてくれたhirokotoさん
     お疲れさまでした


    kokesiの輪が広がるよう祈っています






 応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Modern Japanesqe 布Kokesi 御伽童子たち展

Modern Japanesqe 布Kokesi 御伽童子たち展
~東北の伝統人形が現代の布こけしに生まれ変わって、日本スタイルを紹介~

2013年 7月14日(日)から7月31日まで
10:30から18:00

      kokesiDM2.jpg


今回のこの企画展、35人の企画賛同参加者がいて
  百体近くの布KOKESIを展示販売しているんです!!

  私も参加させて頂きました。
 製作にあたり文化人形の顔がイマイチ描けずEちゃんに助け舟^^;

      fc2blog_201307191210517a5.jpg

 そして出来た布kokesi☆↓

     fc2blog_20130719120455240.jpg

  まぁ、こんなもんでしょうW

  35人の、布kokesiを、どうぞお楽しみください。





 
 応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


フリマ暑かったぁ~

  暑かったぁ~~ 辛かったぁ~~
  真夏のフリマは過酷でした。。。

  そんな中、お散歩中のカメさん発見☆

      fc2blog_201307141429358d5.jpg

  ちゃんとリードに繋がれて黙々歩いてるんですよ。
  可愛いー! カメさんに乗ってもいいですか?と言いたかったよ
  このカメさんにちょっと元気貰ったんだけど・・
  なんたって暑くて。

  なので、お昼には撤収してランチ♪
  飲み物飲んだ飲んだ

  もう夏のフリマは勘弁だなー^^;
  次回は秋って事で!!


   この後仕事に行ったんだよー辛かったぁー。





 
 応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ドルフェスへ♪

  今日は仕事の前に・・
  Eちゃんと浜松町で行われてるドルフェスへ行って来ました!

  Eちゃんに会うのも久しぶりだし、
   出店してるTさん?くん?に会うのも久しぶり♪

  相変わらず、乙女っちっくで可愛いものばかり作ってる♪
  女の私より、オンナノコらしいよ^^;よい刺激貰いました。

         fc2blog_20130609165504e90.jpg


  昔の話に花が咲き、しゃべりっぱなし^^;
  あー楽しかった♪♪

  お土産に素敵なお花ありがとう~Tさん<(_ _)>


  お昼のランチはポパイカレー☆

      fc2blog_20130609165522ce7.jpg

   ほうれん草・トマト・卵が入って美味しかった!
  なんかちょっと面白いカレーでした(^v^)


  Eちゃん、今度ウチに来て作ろうね~~!!
    今日はありがとう♪





 応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



  

Go Green Market

  仕事の前に行って来ました!Go-GreenMarket

        fc2blog_201306021704437df.jpg

  京王線の京王多摩川まではウチからすぐなので楽ちん♪
  でも駅に着いたらびっくり@@;入るのに列が出来ていました。
  もう11時なのに・・・

  ここはグリーンがいっぱいの敷地なので癒されますね~
  出展のお店もグリーン系が多かったですよ。

    fc2blog_20130602170508a5e.jpg

           fc2blog_20130602170528c1a.jpg


      アメリカの木材も売ってました。
          fc2blog_20130602170550aef.jpg


  今日は雨って言ってましたが、天気が良くなったので清々しかった♪
  久しぶりにグリーンの中でリフレッシュしました!

  出展されてる方との会話も楽しく、こういうイベントいいですね☆

 リサイクルの軍手やキッシュやクッキーなど買ってこの後仕事へ。。






 応援お願いします♪ここをポチっとね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
プロフィール

shiroppu

Author:shiroppu
大好きなカフェの紹介
大好きな手づくりの紹介

応援よろしく~!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
イベントのお知らせ
★7/14~7/31
小江戸 川越 蔵造り通り
「青い鳥」カフェギャラリーにて
Modern Japanesqe 布Kokesi
 御伽童子たち展

★8/31(土)
福生「TABASA」前フリマ
11:00~日没まで

★10/1~10/13(日)
高円寺「too-ticki」
ミニギャラリーにて2人展

                              
おすすめ
私も利用してまーす♪
ブックオフオンライン

マクロミルへ登録
月別アーカイブ
アクセスカウンタ
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
BOOK
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
